今日はずーと朝から雨が降り続けています。

梅雨に入ったから仕方ないかあ・・・

主婦は洗濯ものが困る。

お仕事されている方も何かと困ることが多いですよね。

逆に雨の方が都合のよいお仕事もありました。失礼しました。

そうそう、わたくし宝くじは買わないのですが、今週の木曜日

星組トップスターコンビ北翔海莉ことみっちゃんと妃海風こと風ちゃんが

宝くじの抽選を東京宝塚劇場でするんですよね?

いままでもそのようなイベントがあったなんて知りませんでした。

生放送で抽選の模様が観れるらしいので録画予約しなくっちゃ。

わたくしパチンコや宝くじ、競馬など賭け事は当たらないと思っていますので

地道にコツコツお金を貯める方がいいかなあ。

毎回毎回いつかは当たると思って購入するのは、もったいない

その分宝塚一回観れるやんと現実的なわたくしでございます。

宝塚が大好きなのでいつも空想したり夢見るのも好きなのですが

お金に関しては昔から現実的でございます。

食材など少しでも安いお店で買うのに、博打的なものなどもってのほかでございます。

あっ、これはあくまでわたくしの考えであって、人は人なので

わたくしの母が毎回購入しようが、お友達がパチンコ依存だとかは

気にならないことでございます。

ただ、家族はそういうものには手は出してほしくないです。

でもみっちゃんや風ちゃんが選んで当選された方は幸せでしょうね。

中継は楽しみです。

はい、では本日のジェンヌハウスは星組の2番手スター紅ゆずること

さゆみさんでございます。

あ~ほんとお家の種類も限られてる~

だんだんネタが尽きてきました。

面白くなくなっていつの間にかこのジェンヌハウスも

急遽幕を閉じる可能性もあるかもしれません。

とりあえず、いけるとこまでいきます!!

ではご覧くださいませ

次回は宙組2番手スター真風涼帆さんの予定です。お楽しみにキスマークチュッ。その前に4コマ描きますね。