はい、もう本日はupしないつもり

でしてが、なんとか時間が

ありそうです。

4コマ、なんと記念すべき700回目。

1話には2作品あるので

1400もの4コマを描いたことになります。

我ながらすごい。

サキの方のマンガは一昨日の

出来事でございます。

では、ご覧くださいませ。




            ⭐️昨日の夕食⭐️ 
{66D1E270-F5A7-4406-92A5-F785ABE46BCA:01}
モヤシチャーハン、唐揚げ、サラダ
ジャガイモと玉ねぎの味噌汁。


           ⭐️本日のお弁当⭐️
{DB71C550-36B7-4AC2-8D79-7409CC031886:01}
じゃこご飯、ピーマンの肉詰め、玉子焼き
ミニトマト、ゴールデンキュウイ。


           ⭐️本日の夕食⭐️
{6ECCF086-CC9E-4878-94CF-A45B94D43440:01}
ご飯(野沢菜ふりかけ)玉ねぎ、茄子の
天ぷら、サラダ、海苔。
マンガに没頭するあまり、費やした時間
約4時間。
なので、夕食は家にあったもので
チャチャと作りました。

       ⭐️本日の頂き物⭐️
{B000FF16-A9D4-4D03-8671-9F710520BD43:01}
職場の美魔女さんから、頂きました。
あっ、これ、阪急で売ってました。
気を使わせてしまいました。
でもご馳走様でした。