はい、今、1幕が終わりました。

2階客席降り、

両手でハイタッチしてくださいました。

名前はわからないけど、

近くで見るとメッチャッ、

かっこよかった⭐️

誰なんだろ❓

あっ、それと、

役替わりで1番よかったのが

鳳月杏さん。

びっくりしました。

歌のなんて上手いこと。

しかも演技もすごくいい。

それにスタイルバツグンじゃあ

ないですか❓

いや~すごい。

拍手もすごかった。

パーチェスターの柚香光さんは、

あのお役は歌、演技共に芸達者で

ないとキツイですね。

2枚目路線の方ですから、少し無理が

ある感じに思えました。

瀬戸かずやさんのジョン卿は、

可もなく不可もなくといった

感じ。

芹香斗亜さんは、ジョン卿のような

老け役もできるけど、

ジェラルドもピッタリでした。

マリア公爵は、桜吹さんの方が

落ちついた感じでよかったかな。

主演の明日海りおちゃんは、

毎回アドリブを変えて

頑張ってますね。

やはり、演技が光ってます。

では、また後ほど。
{485B286E-6FF6-4F4D-910A-465F865B916F:01}
やっぱりミーマイは、観れば観るほど
味が出てきて楽しい。