今朝はヅカ友先輩と近所でモーニングがてらに

ちょこっとプチブレイクしてきました。

それから帰宅してさっさとお掃除をして

マンガを2枚描きました。

まずは1枚目、ジェンヌカフェでございます。

先日のミーマイの舞台を観て、水美舞斗さんて

元雪組の汐美真帆さんに似てるかも?と思いました。

Bパターンはまだ観ていないので

鳳月さんのジャッキーはまだ知らないのですが

読者の方のブログを拝見していると

歌がうまくてスタイルがいいとか・・・

でもあまりにもダブルキャストが多いので

演じているジェンヌさんたちはややこしいんだろうなと思います。

初代の剣幸さんの再演の時は、ビルとジャッキーが役替わりと

なんとも豪華でございました。

ちなみにわたくしその時の役替わり観ました。

正直な感想・・・剣さんは164センチと小柄でスタイルは良かったのですが

どうしても男にしか見えず・・・

涼風さんは歌がうまかったのでジャッキーはぴったりでしたが

ビルをするには芸が足りず・・・といった感じでございました。

なので、役替わりではない公演の

方がよかったです。

では本日のジェンヌカフェご覧くださいませ

次回もお楽しみにキスマークチュッ

         ⭐️昨日の夕食⭐️
{FE1BC813-E9A2-45A4-8BCC-2A358F037B2E:01}
雑穀ご飯、タケノコのバター醤油炒め、サラダ、ひじきとお豆さん、豆腐とワカメの味噌汁。タケノコは、ご近所の方にいただいたので早速お料理いたしました。
タケノコって、どこまで皮をむいたらいいのかいまだにわかりません(笑)