この「桜華に舞え」の

みっちゃんの表情が切ない。

でも、正直に告白します。

かっ、かっかっかっこいい。

メイクも星組メイクではなく、

ナチュラルメイク。

しかも、みっちゃん、男前。

ロン毛が好きなんですが、

確かに、前田慶次、

信長とポニーテールだったので、

わたくしの乏しい公演チラシは

かぶるかな❓とは思いました。

だから、やっぱり、

わたくしの想像をはるかに超える

かっこいいポスターとなりました。

燃える‼️燃える‼️

アトランタが燃える‼️って

こんな時に

冗談など言ってる場合ではない。

しかし、みっちゃん、

しつこいけど、かっこいい。

さすが、エルアルコンの

齋藤先生でございます。

斎藤一、齋藤先生。

バンザイ‼️サイトウ‼️

はい、気が狂ったくところで

お休みなさい。
{24E1E14F-DA99-4E99-8B49-5B7983D051FF:01}

素敵ざんす‼️