昨日は仕事から帰宅したら一目散にマンガを描きますと

宣言しましたが、あっさりやぶってしまいました。

そういえば我が家は京都テレビが映るのを忘れていました。

今朝、新聞の番組欄を観て「彩風咲奈」という名前を発見!

カフェブレイクだ!

録画予約をしてから仕事に行き、帰宅後、確認するだけ・・・と

思っていざ軽く観たら最後・・・

ぎゃああああん☆斉藤さぁぁ~ん!

しかもカフェブレイクだからみっちり斉藤さんに密着してカメラがまわっている!

ヤバイヤバイ!

きゃああ~イケメンすぎる☆かっこいい☆

あの最前列で観た悪・即・斬!

忘れもしない決めポーズで絶対に目線がわたくしで止まったこと☆

あ~もう思う出しただけで声をあげてしまう!

胸がキュンキュンする☆ドキドキする☆

私の根本はこういった悪っぽい男役が好きなんだなあと改めて自分を

確信した。

でも普段の咲奈ちゃんは可愛い女の子でギャップがかなりある。

やはりあれは幻・・・舞台の上・・・

でもヅカファンはそうやって夢を何処までも追うものなんです。

しかし、その後はすぐさまマンガを描きました。

ではマンガをご覧ください

次回もお楽しみにキスマークチュッ

{DC180586-5806-4043-99F5-B9D2593F8041:01}

{4BA029F3-C25F-4C17-A652-14D1418D59C9:01}

{57397E15-53E8-4CA0-8384-D5A5A500A4DF:01}

{25BF64F8-6B52-4EED-8804-7FEF1C297F74:01}

{0305E37D-D6E8-4476-BF92-A4D0C49A5355:01}

{A55F3609-0838-44D1-9AC2-E8A1B96BE821:01}

{C26BC78A-ACDC-48D9-8661-F5C9CF5A9E87:01}
この後ろ姿もタバコを吸う仕草も素敵。
もうこの公演は終わったのに、まだ面影を追ってしまう、わたくしの切ない乙女心を誰が知る~🎵


女性のためのもっと上手な話し方/日野佳恵子

¥1,512
Amazon.co.jp

この本は以前私のブログでもご紹介しましたが、むちゃくちゃためになりました。
もっと早くこの本に出会っていたらだいぶ人生が変わっていただろうと思います。
これから社会へ出られる方におすすめです。仕事で男性とのやりとりのコツが目からウロコ状態に書かれています。