ミーマイ観劇終了 | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

はい、無事観劇終了しました。

街灯によりかかっての歌、大好きな

シーンなのに、歌い始め、

上手でしたので、ちょうど、

果物屋の車で、ビルが

全く見えない状態でございました。

私が座っていた一帯、

みなさんが見えてなかったと思います。

前方の席は仕方ないと

言われるかもしれません。

でも、あそこはとても重要な

大切なシーンなんです。

今すぐ、演出を変えていただきたい。

あっ、これはいつもの2階席からでは

きっと思わなかったことでしょう。


ミーマイ、楽しかったです。

ビルは、明日海りおちゃんのキャラに

あっていました。

芹香斗亜さんはすらっと背が高くて

柚香光さんは、セリフの言い回しが

とても自然でした。

ただ、ジャッキーは歌いながら踊るので

息切れがきになりました。

でも○ャーニーズは口パクなので

それと比べると宝塚は

生で歌ってるからやっぱりすごいのかな。

鳳真由さんのパーチェスターは

歌が上手いし、面白かった。

チケットは、やっぱりムラだから

なんとかなるもんですね。

でも今日はたまたま運が良かったと

思いました。

明日から、またジェンヌカフェ描くので

また遊びに来て下さいね。