ミーマイ観劇 | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

るろうにのライブも気になりましたが

やはり、生の舞台にこだわるわたくし。

マイも時間をあけていたので

ミーマイ、さばきを求め、

家事をさっさと済ませ、

家を10時前に出た。

で、10時半前に劇場に着くと

さばきの人達がわんさか。

で、とりあえず、覗いてみると

なんと1階4列目上手のチケット2枚を

発見。

端ですが、全く他のチケットを

見ないで速攻お譲りいただきました。

端だから、購入して、

少し後悔しましたが、

いざ、座席に着くと、

すごい‼️

わたくしの判断は間違いではなかった。
{07D53FF0-C882-4C66-B582-A008BA74255C:01}
{4B775795-587A-47B8-980D-320CCFA61BE9:01}