本日は大劇場は月曜日ですが休演日ですね。

 

ゴールデンウィークの真っ只中の本日・・・学校などはありますが、

 

大型連休に入っている企業も多いのでは?

 

花組公演の「ミー&マイガール」は子供から大人まで

 

特に初めて観る方たちにはすんごく楽しめると思います。

 

客席降りは大いに盛り上がるので是非1階席での観劇をおすすめいたします。

 

では、本日のマンガをご覧ください


    次回のゲストは花組2番手の芹香斗亜さんです。お楽しみにキスマークチュッ

 

          ⭐️本日の朝食⭐️

 

{6A5CB643-FF47-4085-8D56-D426D636C2A1:01}

 

{B0C6626E-DD08-4DEB-AF56-7AC36B265B26:01}

サラダサンド、ベーコンサンド、カスピ海ヨーグルト、バナナ、親はコーヒー、子供達はグレープフルーツジュースでした。

 
 
           ⭐️本日のお弁当⭐️
{1C83D869-4437-4FEF-B8A4-8BE7391718FB:01}
さつまいもご飯、唐揚げ、玉子焼き、ほうれん草のバターソテー、ミニトマト。
唐揚げは、いつも前日から、お酒と醤油に浸し、当日、片栗粉をまぶして揚げるだけ。