新・真夜中のジェンヌカフェ☆第5回~月城かなと 編~ | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

最近、サボらずに毎日マンガを描いているギルダでございます。

 

本日も雪組のイケメン男子、行ってみましょう~

 

はい、ではご紹介いたします。

 

月城かなとさんです。

 

まあ、ほんとうに何処からどう見ても美しすぎます。

 

綺麗!!宝塚に入っていなくても、モデルや女優などになっていても

 

おかしくない。

 

そして元雪組トップスターで、わたくしも退団まで熱く応援していた

 

壮一帆さんに爽やかで雅な感じが似ている気がします。

 

今回の四乃森蒼紫役は、まさしくハマリ役。

 

マントを翻して踊るシーンはなんともいえない艶やかさ。

 

新人公演を卒業されましたが、まだまだ下級生のため

 

プログラムも小さい写真だし、ナウオンも出ていない。

 

こんなに大きな役なのに、年功序列が厳しい宝塚!

 

仕方がないですね。

 

でも雪組はスターがたくさんいるので

 

この組でトップになるにはかなりの年月がかかりそうです。

 

でも和物がとっても似合う月城さんは是非ともこの雪組で

 

トップスターになってほしいと願います。

 

そうそう、しょうもないことなのですが、

 

わたくし、マンガを描くにあたり、ネットで色んな画像を

 

ひろうことが多いのですが

 

「宝塚るろうに剣心画像」で検索したところ、なんとたくさんの画像の中に

 

わたくしのマンガがあるではありませんか?

 

本当にびっくりしました。

 

というわけで本日のマンガに行ってみましょう


 

PS 明日は「るろうに剣心」の新人公演ですね・・・

 

ひょんなことから、わたくし、観劇することになりました。

 

新人公演ってかれこれ20年以上観てないんですよねえ。

 

確か真矢みきさん、一路真輝さんの新公主演以来だと思います。

 

またレポ?そのつど中継?させていただくかもしれません。

 

お楽しみに~


明日はお昼までお仕事でそのあと劇場に向かいますのでバタバタしてしまうと思いますので

明日のマンガも描いちゃいました。

下書きをして明日up致しますのでお楽しみに・・・ゲストは今ノリにノッテいる鳳翔大さんです。

お楽しみに・・・。

               ⭐️サキの友チョコ⭐️

 

{7A87E096-0C30-437E-9CC0-53FE67A99519:01}

先週はバレンタインの前日から当日まで

部活の合宿に行っていたので、昨日
やっと友チョコを同級生やら、部活の仲間達に渡しました。
今年は生チョコ、100個くらい作りました。友達には3個ずつを30人に配りました。あ~親は疲れました。