あ~バッテリー切れのため

報告が遅れました。

いつも簡単なレポですが

他のファンの方の初日のレポを

覗くとネタバレしないように

細かいコメントをしてない方が

多いですよね。

まだ観ていないファンの方々への

配慮が素晴らしいと思いますので

わたくしも本日からそのように

致しますね。

でもまあ、みっちゃんの開演アナウンスが

聞こえてきたときには客席からの

割れんばかりの拍手がすごかったです。

で、やはり、みっちゃんは

歌よし、芝居よし、演技よしでした。

マイもみっちゃんのダンスは

食いいってみておりました。

長い足が何処までも上がるって

感じで素晴らしいのひとことです。

今回は初演も再演も観ていないので

比べようがないですが、やっぱり

みっちゃんの実力はすごいです。

相手役の妃海風ちゃんが、これまた

可愛い。

でもみっちゃんより、風ちゃんの

方がすごく嬉しそに見えました。

元々すごいヅカファンで

みっちゃんの相手役も幸せそうなのが

こちらまで伝わってきました。

大人可愛いカップルって感じに

思えました。

2番手の紅ゆずるさん。

今までは、ちょっとって

思っていましたが、今回は

キャラがピッタリだし、タバコの

吸い方とか研究しているのが

わかりました。

3番手は七海ひろきさんか

礼真琴さんのどちらか

わからなのですが、今回の役は

礼真琴さんが目立つ女役で

特に歌が上手い。

芝居も上手い。

全体的にみんな星組は

上手い。

フィナーレではちょっとした

ハプニングがあり、ラインダンスで

踊っていた組み配属されたばかりの

子が階段から落ちるという

会場の空気がどよめきましたが

すぐにその子は立ち上がり

何事もなかったかのように

また階段を駆け上がり踊っていました。

足首大丈夫かな❓

フィナーレのデュエットダンスは

風ちゃんが嬉しそうでため息が

でました。

リフトはなかったけど、みっちゃんの

足が天井に届くような上がり具合で

よかったです。

みっちゃんが最後大階段を降り終わって

涙をぐっとこらえているように

見えてぐっときました。

挨拶もカーテンコールも

さっぱりしたものでしたが、

きっと自分だけのファンでは

ないと悟り、遠慮していたように

思えました。

それから、幕が降り、みっちゃんの

閉会アナウンスが流れ

歌も流れましたが、お客さんは

一向にも帰らず。

で、そでから、みっちゃんが横歩きで

出てきて、2番手の紅さんに助けてもらい

みたいなお話もされ、よかったです。

とにかく感動をありがとうございました。

また、明日続き書きますね。

           ⭐️プログラム⭐️
{567FAEFE-5F96-41A0-B163-9815C7B87D00:01}

{EAAB69B1-8C78-45B5-B87B-3A23116E0E9A:01}

{54066425-ECF0-46B2-A8B9-56EDA5C4ADC2:01}


              ⭐️本日のランチ⭐️
{5F3C78E6-1E87-4E54-ADB7-CD82BB713F25:01}

{2FCA1FE8-A646-407E-B2B2-E27CB972D7F4:01}

{8149E323-6DC7-4961-B939-E0B8473378BB:01}

{B7116094-9F1C-4FBD-BCE3-5FCFFFE1ACB7:01}
パスタで、わたくしは豆乳パスタを
サキはたらこ納豆とイカのパスタをいただきました。