☆ほっこり城崎な1日☆ | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

今日は、日帰りで母と妹の家族と我が家族と総勢9名で、城崎温泉までカニを食べに行きました電車


こうのとり号という電車に乗って行きました。


電車は古い感じでしたが、なんか名前が気に入りました。


2時間サスペンスに出てきそうですよね~。


帰宅してきたのが、もう夜の8時過ぎだったので、本日はとりあえず写真だけ


upしたいと思います。


               ☆こうのとり号☆


ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~
大阪駅から約2時間41分かかりました。


            ☆電車の中から宝塚大劇場が・・☆
ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~
電車の中からは綺麗な紅葉が見えたのですが、それよりも大劇場が  

見えたときは思わずシャッターをきりました。ナハハハにひひ


           ☆城崎駅に到着しました☆

このキャラクターは玄さんと言います。

可愛いでしょう~。



           ☆旅館でかにのフルコース☆

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~
この他に、かに味噌、かに豆腐、デザートも出ました。

かには、正直、むくのが面倒なので苦手だったのですが、

ここのは、どれもするっとむけて、身がぎっしり詰まっていて

美味しかったです。


               ☆こうのとり?☆
ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~
お買い物をしていたら、こんなところに鳥が・・・

もしかして、これが、こうのとり?


              ☆玄さんパフェ☆
ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~
オシャレなカフェで、一息。

これは、玄さんパフェです。


              ☆せんべい☆
ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~
マイがこの海苔のせんべいを食べました。


               ☆お土産☆
ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

            ☆サキのお土産☆
ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

先日、京都に行った時と同じお店を発見。

サキにまた、手のひらサイズのがま口財布を買いました。

マイにも買うつもりだったんですが、そのとき、せんべいをお店の外で

食べていて行方不明だったので、結局、マイには何も買ってあげていません。


              ☆夕食☆
ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~
母が買ってくれました。

今日は、ありがとうございました。

本当に、美味しかったし、楽しかった。