第548話 | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

明日は、本来ならお仕事はお休みなのですが、講習会があるのでちょこっと出勤しなくてはなりません。


めんどくさいなあ~。


でもまあ月曜日は、2回目の「Sall weダンス?」観劇日で、有給休暇をとったから、まあいいか。


最近、ちょっと仕事を辞めたいモードに入っているので、ここいらで充電しないとヤバイことになりそうなの


で、少ない有給をとりました。


明日の早朝ウォーキングはマイを誘ってみるつもりです。


先ほど、旦那のお義母さんから、旦那のお義姉さんファミリーと一緒に明日から


ディズニーランドに行くからお土産は何がいいか電話がありました。


そういえば、シーの中のホテルに泊るって言ってはったっけ。


お義母さんは、とても行動的な方で、以前アメリカのディズニーランドにもお義父さんと一緒にいってらっ


しゃいました。


私も年をとっても色んなところへ行き、常にアンテナは立てておきたいです。


さあ、本日のマンガをご覧下さい~


ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

                                          次回もお楽しみにキスマークチュッ


                  ☆昨日の夕食☆
ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~
マイが風邪気味のため鍋焼きうどんにしました。

                 ☆本日のお弁当☆
ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~
サーモンの手まり寿司、焼肉、ミニトマト、卵焼き。


                   ☆本日夕食☆
ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~
秋刀魚の蒲焼、きのこのガーリック炒め、白菜のおすまし。