6月だぁ✌️ | チョコたんといつも一緒

チョコたんといつも一緒

まっまりと愛犬の成長日記をメインに書いています(((o(*゚▽゚*)o)))
まったりした日記です٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

おはようございます(*^^*)
夜中の1時に目が覚めて
なんとか2度寝成功✌️(*^^)v
5時30分に
chocoと一緒に起きた(*pω-)。O゜(笑)


おはようchocoたんわんわん音譜ラブラブ


ドキドキ



5月の土日は

ぜーんぶお孫ちゃん達の

子守りでした(*^^*)


今月も頑張ろうチョキ音譜ラブラブドキドキ




床工事も終わり

今度は茶色のフローリング🤎


先週から

にぃたんが

プロテイン飲み始めた(笑)


ドキドキ



この前、手芸屋さんで

キルト生地をGETしたので

久々に

縫い縫い

しようかなと音譜ラブラブ


昨日来た内職も

昨日のうちに完成しちゃったから

金曜までoffチョキドキドキ音譜ラブラブ


のんびりすごせそうですドキドキラブラブ音譜


髪も白髪染め先週の土曜日やったし


6月に入って

あっという間に5日になっちゃってる(笑)


お嫁ちゃん、

今日もお仕事かなぁ🤔


がんばーれ音譜ラブラブ