今回の作業はタイトルのとおり

ダイハツMiraから

スバルPLEOに変身させますウインク


まずはリヤから


Miraのステッカーを剥がして


ダイハツバックドアエンブレムを剥がして


残った糊の跡と汚れを綺麗にして


新しいPLEOバックドアプレート

品番は75441B2260


新しい六連星バックドアエンブレム

品番は75430B2010


ダイハツ六連星の比較


貼り付け完了


続いてはフロント


ラジエターグリルモールディング

品番は53121B2080


ラジエターグリルオーナメント

品番は75315B2010


ラジエターグリルモールディングをバンパーに固定するためのクリップ

品番は48155B0010

ちなみに4個必要です


クリップを外すためにバンパーを外しての作業になります


クリップと両面テープで固定されてるモールディングを外します


残った糊の跡と汚れを綺麗にして



ダイハツ用スバル用の比較

ダイハツ用の天地に合わせるとスバル用は左右幅がけっこう大きくなるんですよね


両面テープで貼り付けて

クリップ4個で固定します



おまけの作業ですが

ドアミラーイメチェンします

ノーマルはボディー同色のシルバーですが



3Mダイノックカーボンシートを貼ってみました


初めてにしては上手く出来たと思います口笛


バンパーを元に戻して完成

なんかスバルマーク

デカくないですかびっくり




でもまだダイハツミラの面影が残るところがあるんですよ


ステアリング


ドアバイザー


なんとかせねばニヤリ