酔っ払いyabe~!!チーン

はい!!やばいです!!

気を抜いたら寝そうぐぅぐぅ

 

フォローしてね

 

明日から4連休!

コロナ禍

 

でも、わがや県外に出なきゃ・・・

賛否両論いろんな意見はあるとおもいますが

事情が事情・・・

 

今回逃したらもう会えない!!

 

末期ガンの祖母

 

正直結婚してからは3年に1回くらいしか再会できてない

距離がねぇ!!

さぁ行くよって距離じゃない

 

行くとなれば車のメンテナンス

5時間ほどの長旅!!

とどめに諭吉さん10人くらい

旅立たれる!!

 

はい!!飛行機の直行便もない!!

 

 

正直、家計的に厳しい我が家・・・

でも、今回はどうしても

 

先生から

『会わせたい人に・・・7月中に・・・』

と伝えられたし・・・

 

祖母がいなくなったら

もうあの地に

旅行以外で行くことはないまもしれない!

 

アメンバー募集中

 

お金うんぬんの問題じゃないけど・・・

でも、これってリアルな問題だよね!!