仕事から帰宅して

Yahooの天気予報で雨雲接近通知

急いで犬の散歩

ギリギリ帰宅!

虹出て気分あがってた!

なのに!なのに!

旦那帰宅してすぐに

旦那【タバコなくなったんよっ!かってきて?

私【意味わからん、帰りに買ってきたら?

旦那【いや汗臭いけん

私【じゃぁ風呂入ってからいけば?

旦那【風呂入ったら外でたらきたないやん?

私【、、、、

旦那【しかも今日俺仕事頑張ったし!?

いやいや私も正職でフルタイム勤務してますが?

ご飯も作って洗濯片して子供ら塾に出したりしてますが?!



心で思ったが逆切れするのみえてるからしぶしぶ買いに、、、

雨止んでるしチャリでいくっていったら!

旦那【いそいどるけん車でいってやっ!

私【なんでいそいどん?

旦那【俺の体がヤニをほっしとる!


ってあほか?!

理解できん!!

で!車で行ったら鬼電!!

いやいや!運転してますが?!

なんででんの?!ってあほかい?

なんの用事かおもったらビール追加して!

って本気でさすぞって思った一日でした!