可愛いハート可愛い孫ちゃんにっこり
は、日々出来ることが増えて、増えて拍手

ばぁばは、毎日 驚きと嬉しさが溢れかえっております爆笑ハート

最近は 言葉もハッキリしてきて、ある程度の色も覚え、音楽音符が聞こえると パッ⸜(˙꒫˙  )⸝と立ち上がり、ダンスを見せてくれますキューン気づき可愛い~ラブ


で、今 孫ちゃんにっこりのマイブームは
ゴミをポイッと捨てること。

丸めた紙くず、粘着クリーナーのシート…など見ると「ポイッ!ポイッ!」と言いながら可愛い手パーを差し出してきます。

「お願いしまーすニコニコ

孫ちゃんニコニコにゴミを渡して

部屋の端っこからでも
どんなに遠くからでも(そんなに部屋広くないわアセアセ)




















孫ちゃんにっこりの前まで
ゴミ箱を持っていきます 爆笑www
そして おもむろに孫ちゃんニコニコ
「ポイッ!」と、言いながら
ゴミを捨ててくれます。

も~う、その姿が可愛くて、可愛くて…ラブ
ばぁばは、いくらでもゴミ箱を運びます(笑)


      クッキー  ジンジャーブレッドマン  ドーナツ  クッキー  ジンジャーブレッドマン  ドーナツ

某コンビニに行った時。

レジに人が居ないアセアセ

「すみませ~ん」

扉の奥から 年配の女性が出てきました。

この時、すでに仏頂面…ガーン怖っ

(…怒ってる?)

商品をレジに打ち込んだ後
割りばしを



ポイッ

(な…投げた?!  =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/)

マイバッグに商品を入れ、ソワソワしながら支払いを済ませ、店を出ました。

「…割りばし…投げました?」

ひとこと、言おうかな真顔
とは思いましたが、女性の仏頂面が怖くて笑い泣きアセアセ
勇気が出ず。
けっこう小心者泣

でも、やっぱりモヤッとしましたね~うーん

もう、あの店には行かないなぁ。
大げさかもしれないけど、1度でも こういうことあると、嫌になっちゃうぼけー


同じポイッ でも、こんなにも違うものなのですねぇ。