皆様お元気でいらっしゃいますか?

私は元気です。


ずっと元気なのですが、諸事情によりアメブロは少しお休みしておりました。



個人的には色々思うとろがもありますが、相変わらず地上波テレビでは武漢肺炎ウィルスへの恐怖心ばかり煽って世間の風潮もそれにまんまと乗っかってマスクに加えて更に息苦しさを感じる世の中に辟易しております。




最近に至っては対策をバッチリ施しての、ライブ活動再開する派と、未だに自粛派に分かれつつある雰囲気を感じます。



自粛派の方のトラも有りましたし、私自身は大きな声では言えない雰囲気の中、コソコソと演奏活動しております😅



お店も人数制限してたりして収益的にはまだ苦しい状況かと思いますので、可能な限り協力したいと思います。



そんな活動の写真を貼ります。

























取り敢えず。


ありがとうございました😊