先日活動を再開したオールディーズバンド・Papermoonですが。


その週明けにクビになりました(笑)


何となく年明け早々からそんな雰囲気がバンマスから漏れ始めてたので、いずれは来るだろうと思っていましたけど、実際にその場に臨むと、



半端なく気分が悪いです、ええ(笑)



自分に落ち度があるなら仕方ないとも思いますけども、イエスマンでは無いのが余程気に入らなかったのでしょう。

演る事はキッチリ演るけど意見もしますから、私。

もちろんそれはバンドとしての品質向上の為の建設的意見と皆社会人として私生活もある訳ですからある程度効率的に効果を上げたいが故。

頭が硬くなり掛かってる年齢の御仁には相当煙たかったのでしょう。





目の前で色々と自分のエゴを正当化するが如く、こちらの過去の言動を歪曲して受け取って屁理屈を捏ねてましたけど、冷静に聴いててもバンマス本人に自ら言い聞かせてるとしか受け取れませんでした。



良いんですよ、バンマスのバンドなのだし私はそこに公平性だの何だのは求めてませんし。

君とは気も合わないし気に入らないからクビね。

と言われる方が、あ、やはりそうですよね?私もそう思ってましたから。とすんなり終われるのに(笑)


そう言う人って脱退報告の理由を他のメンバーにもっともらしく嘘の説明をするんでしょうね。


寝耳に水だったメンバーから問い合わせ来ましたから。


他のメンバーにも、気に入らないからクビにしたよと言えよ(笑)

その方が無駄な混乱が無くて済んだのにね。



ま。そんな訳で非常〜〜に気分が悪い週でした。





さて、昨日から四人co.ばやしもスタジオ入りが再開されましたよ。




久しぶりなストラトサウンドで、デカイ音で楽しかったな。


ライブ再開まではまだ時間が必要ですが、秋頃にはライブ再開したいねと話して終わりました。



全く 知らなかったオールディーズの世界を覗けたのは良い経験でした。

後で何曲仕込んだか数えて見ます。


では。