とうとうやってしまいました。


自分にとっては、禁断のストラト2ハム化。


元々、エース・95年製のSTV-2の予備として入手した96年製のSTV-67。



エースがVanzandt Blues×3なのに対して67はBlues×2でブリッジのみRockにしてあるのでした。

ラージベッドと相まってか、エースよりほんの少しハードロック向きでしたが、おそらく他の人から見たら判らない程度の違い…。


そこで、差別化を図ろうと思いやってしまいました。


2ハムかにあたり、ボディざくりとピックガード作製をプロショップにお願いして、本日納品されました。









配線は自分で。


実験的に気になってたコンデンサを載せてみました。





ネックとブリッジで値を変えます。






DuncanのSH2とJB TBの組み合わせ。






配線終了〜。



もう遅いので、弦を張ってからの調整は明日にします。



楽しみです。