家にある余り物(でもないのですが)で新橋過激団用のエフェクターボードを組んでみました。

 

 

私に似合わず癖が無い良い音がします(笑)

 

RE-20は私の中では完璧なエコーマシンなのですが、いかんせん重くてデカいのが玉に瑕で。

このボードはジェミニシアターに置かせてもらおうかと思ってます。

 

前はこの状態にさらにワウを加えて持ち歩いてた時期もありましたが、両肘の古傷が重さに悲鳴をあげまして

最近は極力コンパクトにしてます。

 

 

なのでディレイは最近はずっとMXRのCarbonCopyを好んで使ってたのですが、やはりディレイテンポは

曲により足で変えたいのでCarbonCopy Deluxeをメインのボードに導入しました。

 

 

 

来たばかりで音は出してませんが、次のライブが楽しみです。

 

そして現在決まっている四人co.ばやしのライブスケジュールです。

 

よんこばライブスケジュール

9/8土曜日18:30開場19:00開演
横浜 cygnusx1
https://www.yokohama-cygnusx1.com

9/20木曜日19:00開場19:30開演
二子玉 Gemini theater
https://www.geminitheater.jp

11/4日曜日18:30開場19:00開演
二子玉 Gemini theater
https://www.geminitheater.jp
with 宇治茶屋、竜巻堂

12/1 土曜日18:00開場18:30開演
横須賀ライブスペース「楽屋」
https://m.facebook.com/CafeBar楽家-741200496055431/?locale2=ja_JP
with The Trap Stars、JUNKS

12/15土曜日17:45開場18:15開演
渋谷Last waltz
http://lastwaltz.info
with 3band

横浜 | 中区 | CYGNUS X-1

横浜のROCK JAZZ 科学をコンテンツコンセプトとしたライブバーCYGNUS X1

yokohama-cygnusx1.com

興味があれば是非、宜しくお願いします!