更新が滞っております…すみません。

さて、四人co.ばやしのライブの反省をやり終えるでも無いうちに、またまた土曜日は二子玉川Gemini theaterにて、新橋過激団でした。


今までは毎回2ハムのVanzandt TLV-C2で演っておりましたが、今回はリップスティックSTV-R3をデビューさせてみました。





今回は内容も半分以上が新しくなるとの事で、講談師の方やニューフェイスな歌姫も。

尚、公式なライブでは無く公開模擬演奏てな事だったらしいです。




オープニングはもちろんダディ竹千代によるM.C。



期待のニューフェイスはKumi!

すっかり顔です。

羽田空港・蘭



更に強力なメンバーが追加されました。



エロ〜いサックス🎷  Mr.中村


リップスティックSTVはナイスなサウンドでした。

雑に言えば、癖がなく聴きやすい音。

でもしっかりシングルPUのテイストを残しつつもハムバッカーとの中間の様な良い塩梅な雰囲気でした。



実は今週の土曜日もまたまた四人co.ばやしのライブを鶴見ラバーソウルで演るのです。


お店のVOXアンプとの相性も見てみたいから、リップスティックで演ろうかと思ってたりします。



取り敢えず、そんな週末でした!