昨日は久しぶりに四人Co.ばやしのスタジオリハーサルでした。


今回は等々力にあるとても綺麗なスタジオ applesにて。

{A02059CE-7130-4546-8BFE-3D73FBC56642}


何故かシリアスな顔してますが、特に意味はありませんw

周囲の高級住宅街に何の違和感も無く佇む一軒家スタジオでした。

レンタルした部屋は1階でドラム側の半分は2階まで吹き抜けになってました。


お洒落〜〜。


ギターアンプは、どちらも初めて現物を見る、マッチレスDC-30とローランドWAZAでした。

DC-30を鳴らしたのも初めてでしたけど、シンプルで扱い易くストレートにバーン!と鳴ってくれて気持ち良かったですねー。

AC-30ほどバリン!!とはして無く落ち着いた音で高級なAC-30て感じですよね?

兎に角とても良かったです。


が、半端じゃ無く重たい!

部屋の中での移動でも躊躇する程、重いのには参りました。

年…かな😅


ただ部屋はアコースティック向けなのか響きが凄くて、聴くには気持ち良いけどアラが目立ち難くて練習には向かないですね。


でもたまに違う環境でやる事も重要だと思います。



3時間ほどみっちり演奏してイタリアンバルで呑んだくれました。


それにしても、流石に世田谷ですね。

街のあちこちがさり気なくシャレオツでした。


今週は業界の飲み会やら、前から観たかったライブ観戦やら、飛び入りライブやら深夜ディスコナイトやらで多忙ですから、張り切って参ります😊