少しお久しぶりです、さかえ小倉店の友保美香里です(o^-^o)

今日は、皆様に重大ニュースがありご報告ブログで更新いたしました@


12月17日より、KONAMI麻雀格闘倶楽部~彩の華~に新規参戦プロとしてわたくしが登場が決まりまして、ココ九州から全国の方とプレーさせて頂きます(*´ω`*)



新規参戦プロ9名です(o^-^o)





私たち新規参戦プロを、皆様どうぞ宜しくお願いします♪ヽ(´▽`)/


ドキドキで始めたデビュー戦@

時間がなく3回でしたが着順は~

114で、最後が残念すぎましたが(笑)、
デビュー戦を連勝で飾る事が出来ました(o^-^o)





これも、皆様のあたたかい応援、支えがあってこそ、私のモチベーションや気合いの入った麻雀に繋がったのだと感じてます(*´ω`*)

本当にありがとうございます♪

そしてこれからも、こんな私ですが宜しくお願い致します@

小学生の頃に夢見た麻雀プロ@

叶えられて・・

20歳すぎに夢見た麻雀格闘倶楽部に出たい@

叶えられて・・

生きている限り、努力を惜しまずに夢を叶え続けていきたいですし、皆様の気持ちに応え感謝し続ける人でありたいと思っております☆彡

やはり、私の人生

義理と人情@気合いと根性

です♪ヽ(´▽`)/笑







これからも

さかえ小倉店専属・日本プロ麻雀連盟29期生九州本部・友保美香里を

宜しくお願いします(*´ω`*)


とりあえず今週21日日曜日は、
九州リーグ戦ですのでその日はお店にいませんが頑張ってきます(^^)v


アメブロも、ついったーも、見て下さいね(o^-^o)



あーした天気になーあれ@



み@








Android携帯からの投稿