リーグ戦第2節です@
皆様こんにちは、さかえ小倉店リーダーみかりんです@

月1前髪短くして、毛先切って、カラーして、トリートメントして~の、

こんな感じになりました(笑)





伸びる事を考えて、そして若さを考えて、前髪は短くしちゃう私(笑)

熊本で5歳若返ったと言われて嘘でもテンションあがります(笑)

単純です(°∀°)b 笑






ネイルも来週ある友人の結婚式仕様に☆彡


服も、靴も、バックも、髪飾りも、ハンカチも、全て新しくして、準備おっけー(笑)


お祝い事ですしね(*´∀`)笑


明日はひとまず、リーグ戦がありますのでお店には居ませんが、マイナス増やさないよう今の自分なりに頑張ってきます(*^-^)b

リーグ戦も結婚式も晴れるといいな♪


では今日はこの辺で@


あーした天気になーあれ@



み@



Android携帯からの投稿