店長会議でした♪
皆様こんにちは、さかえ小倉店リーダーみかりんです@


朝早くに博多駅前スリーファイブに集合して会議に向かいました☆彡

久しぶりのスリファでした(笑)
しかも久々の昔着てたスーツで(笑)
今度新しいのを買お(*^-^)b




じゃーん(≧▽≦)





友人から届いた可愛いクッキー☆彡

花型にニコちゃんの顔が真ん中にあって、カラフルでとってもキュート(*´∀`)

ほぼすっぴんに近いナチュラルメイクですみません(笑)

素敵な気持ちの贈り物をくれた彼女とは長い付き合いでそんな彼女は今月結婚します☆彡

喜ばしい限り(о´∀`о)

私はそうゆうのは・・って感じなので、私の分まで幸せになってほしいなと(笑)





前回の熊本(笑)

麻雀って難しい(TT)って表情(笑)

ま、楽しむ事に専念します(°∀°)b






この風船ミニーちゃんかわゆす(/ω\)

夢のあるお仕事で素敵な方でした♪


最近はこんな?(笑)感じです(*^▽^*)笑


小倉店は広くて卓が沢山☆彡

皆様是非遊びにいらして下さいね(*´∀`)

今週木曜日はいつも通り熊本ゲスト、日曜日はリーグ戦で小倉店には居ませんが、ほぼお店に居ますので♪(笑)






では今日はこの辺で☆彡


あーした天気になーあれ@



み@



Android携帯からの投稿