皆様こんばんは@

さかえ小倉店リーダーみかりんです@


アイラブ西武が最下位でしょんぼりなリーダーです(笑)



噛みしめた表情、伝わりますか?(笑)

ん~・・・( ´_ゝ`)

なんとも悔しいです(TT)


さぁ、世の中はゴールデンウィーク☆彡な訳ですが、皆様どんな風に過ごされますか??

連休の方、仕事の方、それぞれですよね♪


私はもちろん仕事で、仕事を満喫しようと思っております(笑)

新しいスーツが欲しいので連休明けゆっくりした時にでも見に行こっと(*^^*)





ミスドの新しいドーナツのようでドーナツじゃないやつ?(笑)
めっちゃ美味しくてはまってます(笑)

クリスピークリームドーナツ派の私に、久々のミスドヒット商品(о´∀`о)笑






今月末に、友人が結婚します(*^^*)

めでたーい☆彡

私には縁のない話ですが、彼女には幸せになってほしいなと願います(*´∀`)

久々の顔ぶれが揃うとの事で、何だか気恥ずかしいですが(笑)

当時は月に何回会っていただろうってくらい通うバンドのライヴでみんな顔を合わせ、はしゃいだものです(笑)

月日は流れ、今こうして接客して麻雀出来る日々に幸せを感じます☆彡

式当日、晴れますよーに♪



ではまた~



あーした天気になーあれ@



み@



Android携帯からの投稿