怪我をしました。右足かかとを負傷したため、つけると痛くて、右足だけかかとをつけずに歩いていたら、ふくらはぎが筋肉痛になりました。

怪我をした日の夜は、ちょっと腫れて、かかとがパンパンは言いすぎですが、パンくらい張ってました。一晩たったらほぼ引いており、今は歩く時に痛いだけ。

白血球が頑張ってくれたんだなと思いました。



さて、今日のお弁当です。


鶏の照り焼き弁当。
今日はお兄ちゃんのがあります。お兄ちゃんは照り焼き丼。
お兄ちゃんにはリーサルウェポンの大好物、茄子の揚げ浸し(昨夜の残り)もあるから安心です。

今週は買い足しせずに、まとめ買いしたものと自家製野菜を活用して頑張ってます。
冷凍食品が底をついてきて、ちょっとドキドキしてます。