ここのところ、オフスプリングがインスタにリール動画をあげていて、必ず最後に


6.7.24


と出ていました。

なんだこれ、日付け?と思っていたら、

昨日6月7日に、ニューアルバム出します!との投稿が!!

ニューアルバムは10月11日、タイトルは

SUPERCHARGED


それだけでもワクワクするのに、新曲が配信になりました。

しかも写真もラブ




まだ最新アルバムがリリースされてから3年しか経ってないのに!たったの3年!!

今の最新のアルバムが出たのは、その前から実に9年ぶり!2016年頃からアルバム出すよと言ってたのに、結局リリースされたのは2021年でした。その間ずっとライブしてたし、デクスターはPHdを取ったし、活動休止してた訳ではないんですが。

でも今回も、ずっとライブしてました。ヨーロッパにも行ってたし、アメリカツアーもしてたし、先月はクイーンのブライアン・メイと共演して、今月はエド・シーランと共演してました。

いつレコーディングしてたんだろう。すっごい働き者です。


新曲はカラッとしたポップパンクチューン。

一緒に飛んでこう!きっと大丈夫さ!って感じです。多分笑い泣き

早くPVと歌詞が読みたい!

前作はダークなオフスプ節が効いてましたが、新作はどんな感じになるんだろう。

毎回違う音楽なのに、揺るがないオフスプ節にやられます。


とりあえず10月11日までの生き甲斐と、来日してくれるかもしれない希望ができました。