昨日はチビさんを耳鼻科に連れて行きました。

花粉症の薬をもらうためです。

到着したと同時に「お母さん、鼻血!」

振り向くと、ティッシュが血まみれにガーン


なぜこのタイミングで?!

でも専門医に来たからいいのか?!

と前向きな私。


お医者さんは慣れたもので、すぐにティッシュとビニール袋をくれました。

先生も、「花粉症の時期は粘膜が弱くなるから鼻血出やすくなるよね~」で終わりでした。


びっくりしました。何が起こるかわかりません。



さて、今日のお弁当。

焼きそばとおにぎり!
シンプル~笑い泣き
お肉なかったので魚肉ソーセージにしました。
でもボリュームはありますニヤリ


昨夜雪が降りました。
予報通りです。
3時過ぎに一度目が覚めたら頭が痛かったです。眠れましたがいつもの時間に起きてからも痛かったです。気圧痛ですね。

朝はこんな感じでした。
今日は暖かかったので、ほぼ溶けちゃいました。
今年はよく降ります。