チビさん、昨日から学級閉鎖です。またまたです。コロナが5類になって、以前ほど過敏にならなくなりましたが、流行性疾患として、確かにいます。地味~に感染者を増やしてます。


そんなわけでお弁当3つです。


3色弁当!
お兄ちゃんはほぐし身より切り身が好きです。
電子レンジが不在の我が家、今回初めて冷凍食品の磯辺揚げを自然解凍してみました。シャリシャリでもなく、大丈夫だったそうです。


今日は旦那さんが早く帰ってきてくれたので、色々余裕ができて、裁縫ができる!ミシンができる!と思ったら、胃痛になりました。横になったら寝てしまい、結局できませんでしたショボーンなんて残念な私ショボーン

明日また早起きできるよう、また寝ます。
また明日ニコニコ