昨日お兄ちゃんの親知らず騒ぎでドタバタだった我が家。

チビさんは私が歯医者に行っている間に宿題を済ませ、お風呂に入り、作っておいたご飯を温めて食べていました。自分で納豆を出してました。

ありがたい!!大きくなりましたラブ

そんな時はおおげさに、「Oh! My son!」と言って褒めます照れ


さて、今日のお弁当です。

ハニーマスタードチキン
卵焼き
切り干し大根
れんこんの南蛮漬け
プチトマト

ハニマスチキンはお兄ちゃんのお気に入りです。
マヨネーズと片栗粉、酒、塩で下味をつけて、焼いてから最後にはちみつ、マスタード、みりん、しょうゆのタレで味付けするからふっくら柔らかくなるんでしょうか。