今朝のブギウギ。

スズ子復活!戦争の前のパフォーマンスが戻ってきました!ラッパと娘、かっこいいですラブスズ子の衣装は素敵で、リカちゃんに作りたくなります。

そして小夜ちゃん?!

前半のパフォーマンスを凌駕する衝撃の展開に!たった15分なのに激動でした笑い泣き

福島なまりで英語のフレーズを片言でしゃべり、米兵さんにチョコレートと宝くじをおごってもらった小夜ちゃん。宝くじは外れちゃったけど、外れの景品(たばこ)を米兵さんにあげることに。

「おーい、アメリカ~!」と呼びつける小夜ちゃん!笑い泣き「アメリカじゃない、サムです」と言われてた。

たばこをあげるとお礼をさせてくれと言うアメリカ・サム。ご飯でもどうですか?と言われ、

なまり全開で「オフコース~!」とついてっちゃった!サムはいい人だと思うので、大丈夫だと思います。二人の身長差が絶妙ですラブ結婚するってアメリカに行っちゃったりして!笑い泣き

小夜ちゃんから目が離せません。



さて、今日のお弁当です。


鶏むね肉のハニーマスタード焼き
えのきのベーコン巻き
ひじき煮(作り置き)
トマト

料理本を見ていたら、お兄ちゃんが「これうまかった」と言ったので、ハニーマスタード焼きにしました。1品リクエストをしてくれるとお弁当作りがスムーズになります。

今日は寒くなるそうです。
1日がんばります。