パパさん、今日明日と、泊まりで出張です。


私は低気圧が来ていたり、北の方が荒れていると気圧頭痛が起こります。今朝は目覚めた時から頭が痛いです。昨日も少し、一昨日は薬も効きませんでした。今日も薬を飲みましたが、このままひきますように。



さて、今日はお兄ちゃんだけお弁当です。



メカジキの竜田揚げ(冷凍作り置き)
マルシンハンバーグ
卵焼き
れんこんのきんぴら(冷凍作り置き)
もやし、きゅうり、トマトのポン酢和え


久しぶりの泊まりで出張です。
子供がもっと小さかった時は3泊4日とか、3年前はゴールデンウィークに5泊6日とかありました。
だから1泊2日はへっちゃらですが、雪が降っているところに行くので、道中心配です。
あと、私がちゃんと送り出せるかも心配ですチュー
子供も大きくなったので、協力体制で頑張ってもらいますニヤリ