昨日仕事で失敗し、落ち込んで疲れ果てました。

さらに夜中に胃が痛くなり脂汗をかき、ヤバい、吐くか?!と思ったけど、吐きませんでした。よかったです。※私は二日酔いと嘔吐がこの世でいちばん嫌いです。

しかしお腹が下りました。食べ過ぎかもしれませんが、自分が思ったよりも繊細でびっくりしました。

それでも仕事に行かねばなりません。

出勤したら優しい言葉をかけていただいたり、上司には後処理の対応をしていただいて、本当にありがたいと思いました。



さて、今日のお弁当

なすと鶏の生姜焼き
卵焼き
きゅうりのごま和えとプチトマト


いつまでも引きずると次のミスを引き起こします。出勤して同僚とお話をしていたら気持ちが上向きになり、業務が始まると集中し、なんとか無事に一日が終わりました。
勉強の毎日。まさかこの年になってこんなに勉強するとは思いませんでしたが、
人生は続く、
年は取る、
しがみつけない、
ページをめくれ、
時はながれる、
涙を拭いて、
昨日が笑い、明日が泣いても
(オフスプリング Can't Repeatより)
ですね。