シルバニアファミリーの服、新作はジョン・レノンの「Just  like , Starting  over」をイメージして作りました。


ジョンの最後のシングルであるこの曲は、

Our life together
It's so precious together
We have grown, we have grown
Although our love is still special
Let's take chance and fly away somewhere alone

僕らが共に歩む人生は特別なもの。
僕らは成長した、成長したんだ
まだ僕らはの愛は特別だ
冒険しよう、どこかへ飛び立とう、二人で

で始まります。
長い時間を共に過ごしたパートナーの愛を歌ったこの曲は、若い時から好きだったけど、アラフォーになった今、また違った解釈ができるようになり、改めて好きだなぁと思います。

そんなジョンとヨーコのような二人をショコラウサギちゃんのお父さんとお母さんに演じてもらいました(^_^)

見つめ合う二人(^_^)
さわやかなブルーの衣装にしてみました。
長い時間を共に過ごした感じが出たでしょうか。

特にお父さんの服、好きなコーディネートになりました。

曲にインスパイアされて服をつくるのも楽しいです。