シルバニアファミリーの服、昨日ショコラウサギの男の子のパンクファッションを作りました。

女の子も作りたくなる!爆笑

てなわけで女の子も作りました。


タータンチェックのスカートに、男の子のベストと同じ黒いフェルトのトップスをつけたワンピースです。スカートにチュールをつけてみました。

バックスタイル↓

並べてみました照れ
二人でライブに行ってきて!って感じです(^_^)
胸のワンポイントもかわいくできました。
補足。男の子のベストの袖口。
ブランケットストレッチをしました。

女の子の服は、シルバニアファミリーの服の本を参考に、二種類の服のパターンを合わせました。
フェルトはシルバニアファミリーの服にしやすくて簡単でした。

完成して、写真に撮って、極上の趣味時間でした。