昨日からまた冷えこんできましたが、チビさんは上着はフリース(お兄ちゃんのお古のユニクロフリース)で乗りきってます。お兄ちゃんが一年生の時は、厚いジャンパー着てました。それをチビさんが着たのは雪が降った1日だけ。おしゃれを気にし始めたお兄ちゃんは、ジャージの上にお気に入りのトレーナーを着ています。寒いと言いながら(笑)
今年はそれだけ暖かいんですね。


さて、今日のお弁当。
ウインナーとブロッコリーのマスタードマヨネーズ和え。
だいこんと長ネギのきんぴら
ほうれん草のごま和え
マルシンハンバーグ

きんぴらはちょっとみりんが多くて甘くなりました。少なくてもよかったです。

野菜が多くなりました。緑弁当(^_^;)

小さいお弁当箱になりましたが、ちょうどいい量だそうです。