昨日最終回でした。
いや~、おもしろかったです(^_^)

隠れ特撮オタクの主人公の仲村さんを演じた小芝風花ちゃんはかわいかったし、私は特撮仲間の吉田さんを演じた倉科カナさんがとても素敵でした。途中コスプレもしてて、かわいかった(^_^)

主人公が大好きなヒーローも出てきてアクションも筋書きも「あ~、わかる~!これこれ!」と思わせてくれておもしろかったです。

うちには特撮大好きなチビさんがいて、私もその影響でどっぷり漬かってしまっているので、特撮好き=恥ずかしいの感覚があまりないのですが、主人公は20代の独身のOLさんなので、無理もないのかなという感じです。

昨日最終回だったのですが、わかりましたか?!

ワンカットだけでしたが、岡元次郎さん!
劇中に登場する、主人公が子供の頃大好きだったヒーロー「エマージェイソン」を演じてらっしゃいました。スーツアクターの神様です。

そして!わかりましたか?!
宮内洋さん!
風見四郎、V3!あとアオレンジャー\(^-^)/
特撮の父ではないでしょうか。

これを見て歓声をあげた私に、旦那さんはクールに「誰?」と言い放ちました(  ̄- ̄)
※ほぼ仮面ライダー世代だけどウルトラマン派。

最後の最後に宮内洋さんが出てくるなんて!
素晴らしかったです。

あまり連続ドラマは見ないのですが、楽しめました♪

ちなみに主題歌のゴールデンボンバーの曲のPVは、金爆のメンバーがデパートの屋上でグダグダのヒーローショーをするのですが、そのデパート、地元でした。びっくりしました。撮影してたんですね。