おはようございます、eriです。

いつの間にか、私のお気に入りのカーディガンがなくなると云う事件があり、(´;ω;`)
落ち込んでおります。

でもね、こう思うのです。

無くなり方があり得ないので
(持ち歩いているリュックには入っていた。出した覚えがない。)

なにかを伝えるサインなのでは?

そう、思うと
キラキラ本当に自分が大切なものを大切にする大事さ
キラキラ自分がどんなものを持っていると幸せなのか。

を教えてくれたんだなあと思いました。

また、
ちびに振り回されっぱなしなので、気持ちが削がれている感じもありガーン
子育てに一生懸命すぎる
(コントロールしようとしてる)
ので、そこを手放します。

だって、コントロールが必要なちびてへぺろというわけではないから。
私がコントロールしようとしてるだけなので
そこを手放します。

ハイヤーさんからのメッセージかな。
いま、書いていてメッセージが降りてきました。


チューありがたく、現実を受け止めたいと思います。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


さてさて、
継続お財布ヒーリングのモニターさまから、感想をいただいています。

今まで、何回かセッションを受けて頂いているかたが、継続お財布ヒーリングのモニターに応募してくださったのです。
このご縁もありがたいものです。


虹M様は、
何事も一生懸命な方です。
お財布さんから伝わるイメージはおたふくさん。


こんな感じです。

とっても優しくて、恰幅よく

OKまかせといて!
 でも、やりすぎは禁物~!

と伝えてきていました。

そんなお財布さんとチャネリングし、
頂いたメッセージをおつたえしました。
ウインク

リボン以下ご感想ですリボン
 お財布ヒーリングして下さって有難うございました。

またまた、びっくりしたのはとても気疲れしていると言われたのには驚きでした。
逆流性食道炎が全然治らずそれにずっと悩まされていて口臭を気にしています。それの事なのかなって思いました。
言葉は悪いですが「お財布すげー(゚o゚;;」そう思った次第です。

それと、今までお財布はカバンに入れっぱなしでしたが、メールを頂いてからはカバンから出して引き出しにいれ保管してます。

言って頂いて少し気持ちが軽くなったのは

「開運行動は、自分中心に生活すること。
周りに振り回されていることなどをかんじたら、冷静に俯瞰して自分の気持ちを感じて、切り替えてください」

あぁ、少し自分勝手にして良いのか、あれこれ考えすぎてたのか?じゃあもう勝手にしよう!気持ちが少し軽くなり何故か嬉しく感じました。

まどまだ、完全に気持ちの切り替えはうまく出来てませんが気持ちが軽くなったのは確かです。

色々と教えて下さって有難う御座います。

お財布から持ち主が癒されるとは思いませんでした。お財布を大事にしなきゃいけませんね!

本当に本当に有難うございます。ヒーリングって凄いですね!

また次回を楽しみにしています。



クローバークローバークローバー2回目クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

お財布ヒーリング2回目実施して
お財布さんはのんびりと安心しきった様子のイメージがあり、大切に扱ってもらっているので、満足している様子でした。
『私はちゃんと休ませてもらえているけれど、、Mさんもちゃんとやすんでほしい。』と伝えてきました。
Mさんは、きちんとした性格で何事も丁寧に取り組まれるかた。
ご本人は気づいているかわかりませんが、まわりとは差がつくほどのお仕事の実力を持っており、本来は超余裕のはずです。
なので、周りと自分を比較せず誰かの物差しで自分をみないようにしてください。
自分ができていることを認めると、周りから認められていることに気づくかもしれません。

とメッセージがありましたので、お伝えしました。

※お忙しくてご感想は頂けなかったため、
3回目に移ります。


クローバークローバークローバー3回目クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

お財布ヒーリング3回目実施して
エネルギーも問題なく、

お財布さんは相変わらずきびきび優しいお多福さんのイメージですが、少々お忙しそうで
『十分な働きができてなくて申し訳ない。でも、方々からご縁を引っ張ってきているのであとはMさんが覚悟を決めて本気になってくれるのを応援しています。。』とのメッセージがありました。

また、何かの節目のようなイメージも。

実力に見あった結果がでるまでタイムラグがあるようなので、待つことが課題のようでしたので、お伝えしました。

リボン以下ご感想ですリボン

この度は3ヶ月という長い間、お財布ヒーリングをして下さって本当に有難うございました。

私のお財布がお多福さんのイメージには笑ってしまいました。

ただ、お財布ヒーリングをしてから人間関係に変化があり上手く説明出来ませんが今まで仲良くしていた人と違和感を感じているところです。

以前お仕事していた人と久しぶりに会うことがあってその人からお仕事に繋がるご縁を頂いたのですが自分自身戸惑ってる最中なのです。

その時にこのメッセージが届き「腹を括りなさい」って言われて驚いてます。

本当にお財布ヒーリングって不思議で面白かったです。

eriさんからのメッセージを頂いた後って凄くワクワクして楽しかったから、それが終わってしまうのはとても寂しいです。

eriさん、とても楽しい3ヶ月でした。

もっともっとたくさんの方がこの継続したお財布ヒーリングすればいいのにって思います。

本当に有難うございました。

毎日お忙しいと思うのでお身体をご自愛下さいね!


M様の変化が
初めてセッションさせていただいたときとは、劇的に広がりを見せていて、
お財布さんの働きが良くがなっているので、今後のますますの変化が楽しみです。
どうぞ、このまま自然体で豊かな人生を歩まれますように☆
応援しています。


私は自分がヒーリング、チャネリングするにあたり、
その方が本来持っている力を充分発揮できるように、
自分で力をつかえるようにアプローチしています。
看護師としても、ヒーラーとしても。
必要とされるなら、
最大限のサポートをさせていただきます天使

今日も読んでくださり、ありがとうございました‼




■現在ご提供中のセッション 
ハート子育て応援チャネリングメッセージ
 お悩みについてチャネリングし、問題を明確化させ内容をお伝えします。
 お悩みを解決するためのアクションをお伝えし、ヒーリング致します。


イエローハーツお財布ヒーリング
 お財布からその方の潜在意識とお金のブロックを読み取って、ブロック解除とヒーリングを行い、年収設定いたします。