昨日食べたパフェ
食べきれなかった~       _,,..,,,,_ モシャ
   (( ./ ・ω・ヽ ))
   (( l    , ', ´l  モシャ
、、、、、、、`'ー---‐´jpgjpgjpgjpgjpgjpgjpgjpgjpgjpg


最近は夜勤がインフルエンザで大変だったのと
疲れがたまってたのと何故かブログが書けんかったのよね~

どうしてもケーキ食べたい!
とゆー欲望が……すぐさま買いに行った


幸せだ~(*^^*)