今日も暑いあせる
ホントに梅雨なの!?

梅雨明けしてなぃのにこの暑さショボーン
真夏はどれだけ暑くなるのやら…アセアセ

で、6日に初コースゴルフ
宍戸ヒルズccへ行って来ました~音譜



朝練やってからのスタートニコニコ




ラフはキツぃしフェアウェイは狭いし
蒸し暑いしでかなり悪戦苦闘して来ましたショック!あせる
林間コースに慣れていないので
これまた大変ガーン汗



グリーンは難しく感じなかったけど
ティーショットを曲げちゃうとセカンドが大変だししょぼん


いかにいつもラウンドしてるコースが
カンタンかしみじみ思いましたねあせる

この日はアップ知り合いの練習ラウンドお付き合ぃでしたニコニコ

次回はもぅ少し叩かず済むように頑張りたいですにひひ

さてビックリマーク今日は土曜日音譜
本日も多くのお客様が笑顔になれるよぅに
精一杯スタッフ共々お手伝い頑張りますウインク

皆さんも良い週末を~ラブラブ