皆さん大変ご無沙汰で~す苦笑汗


相変わらず、元気に過ごしてます音譜



勿論!!seiもガンガンやってますラブラブ



で、昨日は最近ドライバーが不調なので少しでも修正すべく

いつもの練習場へ行って来ましたゴルフ 5あせる


頭を動かさず、一定のリズムでビックリマーク


昨日は何とかドライバーもあばれる君にならず

イイ感じ~~~~おぉ!音譜



明日もラウンドなので、練習場でのドライバーショットの感覚を

忘れないように頑張りま~す嬉しいぐっ!



ビックリマーク先月、めでたく!?

お誕生日を迎えたんですが・・・

後輩君達や色んな方からBirthdayプレゼントプレゼントを頂きました~~きゃーわーい音譜




Birthdayバルーンにお花ドキドキ












欲しかったビバハのウェアや黒のseiシューズウォーキングラブラブ


シューズは流行りのダイヤル式音譜

しかもお気に入りポイントがアップアップラブ


ココ




後ろにひし形のクリスタル付き~~嬉しい


履き易いし、大変気に入ってます音譜音譜



でも、皆に口を揃えて言われた言葉が・・・・・・・・・・・・・・・



ゴルフアイテム以外

プレゼント思い付かなかったッス

(๑≧♉ฺ≦)



いやいや、欲しかったしそれで全然有難いですけどねにゃ~。ぇへへ♡



明日は気温も高くなりそうだし

最高のゴルフ日和になりそうなので楽しみデス音譜音譜



皆さんも良い週末を~~~~ウインクでは。



ペタしてね