皆さんこんにちはテヘッ音譜


昨日は今年2回目のラウンドでしたゴルフ


しかしっ!!!!!!

ハンパない強風~~~泣き3


ゴルフに乗ったボールは強風で戻ってきちゃうわ

パッティングしようとするとボールは転がり出すわで

大変なseiでしたガビーンあせる



2015-01-19-14-09-00_deco.jpg

お天気は晴れ最高だったのに・・・・・・・・ぐったり④


前半はヒヨコも叩き~の53ダウン

後半はスタートから2連チャンでゴルフ 8合格

3ホールめでゴルフ9を叩き・・・

4ホールめのロングで見事なチップインゴルフ11-キ(・∀・)タ-アップアップ

あのチップインゴルフ11はめちゃくちゃ嬉しかったです嬉しい音譜音譜


しかし・・・折角ゴルフ11取った次のこれ



2015-01-19-14-10-05_deco.jpg

距離も短いミドルで痛恨のヒヨコなく


最終のココ


2015-01-19-14-09-36_deco.jpg


ミドルでも、セカンドで池に入れてしまい・・・

またまたヒヨコ感涙


後半はガッカリの45でおわりましたうるうる


でも、100叩きは免れたので良かったかなsei


次回のラウンドもベスト出せる様に頑張りま~~すウインクぐっ!



ではビックリマーク今週も頑張ってお仕事しましょ~わーいでは。



ペタしてね