皆さんこんにちは♪


今日はめちゃめちゃ強風強風

こんな日にseiだったらたまったもんじゃありませんねあせる


って1月1日に打ち始めだったんですが・・・

今日より酷い強風でした汗ぐったり④



2015-01-01_18.10.47.jpg
上打ち始め~かどまつゴルフ音譜


勿論、スコアはまとまるハズもなく・・・・・・・・・

101匹わんちゃんダルメシアンでした泣き


打ち始めの翌日は疲れを癒しに温泉へ温泉音譜



2015-01-02_17.29.39.jpg

先ずは、喜多方でラーメンラーメン

有名な「坂内食堂ラーメン」へ行ったんですが・・・

大行列で入れず、別な喜多方ラーメン屋さんへ音譜

昔ながらの醤油ラーメンで美味しかったです合格

有名人や取材も多く受けてるお店だったようでサインも沢山ありましたわーい


そして、山形へ~温泉



2015-01-03_21.05.31.jpg

2015-01-03_21.11.11.jpg


2015-01-14_22.04.38.jpg

今回も露天風呂付きのお部屋でまったり過ごせたし

ゆっくり温泉へ浸かって年末のsei疲れと仕事の疲れを癒して来ましたラブラブ


そして、翌日は日本海側へ雪道ドライブ~四駆DASH!



2015-01-03_21.19.20.jpg

雪の量がハンパじゃなかったえ


特に目的も無かったので、途中で引き返して来ましたあはは


そしてあっという間に楽しい旅行は終わり・・

6日から仕事初めとなりましたウインク


明日は今年2ラウンド目!!


叩き過ぎないように頑張りたいと思いますフンだ!!手


皆さんも良い週末を~~~~ne


ペタしてね