皆さんお久しぶりで~す苦笑汗


気が付けば、あっと言う間に8月も終わり

9月に突入して早17日も経ってましたあはは


特に何かあったとかでは無かったんですが・・・・

またまたBlog放置してましたお願い


ゴルフはお盆休み前にやったきり・・・

クラブすら握っておらず、オブジェ化しちゃってますがあせるあせる

ゴルフ熱が冷め切ってしまったワケではありませんやぁ


ブロガーの祭さん達とラウンドしてから

2回しかラウンドしてないけど、リベンジも成功してスコアもマズマズでした合格


7月29日 リベンジラウンド~~ゴルフ

前回同様、この日も 東コーススタートゴルフ
2014-07-30-10-59-38_deco.jpg

このホールはダメダメで叩いてしまったけど

そこから徐々に良くなって来て

東コース 49(18)


南コースdown


2014-07-30-11-00-03_deco.jpg
祭さんとラウンドした時は叩きに叩きまくった南コースダウン

嫌な予感はあったものの、ドライバー・アイアン・パッティングも

マズマズ良くなって


南コース 44(17)


そして、おかわりdown 西コースゴルフ 6


2014-07-30_11.13.44.jpg



南よりもパッティングは良かったものの

西コース 48(14)


西コースのロングでヒヨコピヨピヨ叩いてしまったのが残念でしたけど・・

3パット1回もなかったし、アプローチも良かったのでリベンジは

成功としちゃいま~すusa_あせ



そして、この日のウェアはこんな感じこれ


2014-07-30_11.17.16.jpg

後輩クン達にBirthdayプレゼントで頂いた

アンダーアーマーのトップスにキャロウェイのショーパンショートパンツ


これから11月のコンペに向けて

練習も頑張りたいと思いま~す≧(´▽`)≦あせる


そして、先週の連休は今年最後にキャンプへ行って来ました音譜


1日目終了~~キラキラ
2014-09-17-13-54-52_deco.jpg

おでん煮物作って日本酒飲みながらワイワイキャンプラブラブ


楽しい時間はあっと言う間に過ぎて2時前テントで就寝寝る


2日目の朝は6時起床 ねむちゅん
2014-09-17-13-56-19_deco.jpg

磐梯山に朝霧が掛かっててキレイぽっ

2日目も楽しんで帰宅しました家


今年もあと2回位ジェットは行くと思うけど

これからはゴルフを楽しみま~~~すneでは。



ちょこちょこBlogUP!しますので宜しくお願いしま~すaya


ペタしてね ペタしてね