皆さん、大変ご無沙汰してました~あはは

今月、11日にBlogUP!して以来またまた放置してましたあせる

気が付けば、もう7月も終わりなんですねQueenly


今月の連休は人生初!!キャンプも楽しく過ごせましたよ~キャー音譜音譜


何だかんだで、先月のラウンドレポもUP!してないまま・・・汗


とりあえず、先月25日のラウンドレポUP!しま~すusa_あせ


6月25日は何度かラウンドご一緒した事のある

ブロガーさんのまつりミスター祭さんまつりと、祭さんのお知り合いの女性の方と

ゴルキチとわたしでわたしのホームコースでラウンドでしたゴルフ


この日は久々の東コーススタートビックリマーク


1番ゴルフdown
2014-07-30-10-59-38_deco.jpg

ティーショットはフェアウェイ左サイド。

セカンドはミスってゴルフ手前あせる

アプローチもイマイチで3オン2パットゴルフ9


2番ゴルフdown


DSC_0514.jpg
この日はカートが見えるところにあるティーグラウンドから。

ティーショットはダフる事もなく、1オン2パットゴルフ 8


3番ゴルフdown

写メは以前のモノです





ティーショットはスライスして右のラフへあせる

セカンドは右へ打ち出しゴルフ手前右のバンカーINハートブレイク

ゴルフの乗らず4オン2パットゴルフ10汗

4番ゴルフdown





ティーショットはフェアウェイ右へ汗

セカンドはマズマズのあたりで残り200yちょい汗

3打目は右へ打ち出してしまい・・・

ゴルフ手前60y汗

アプローチは木が邪魔で、まんまと木にかすりゴルフ乗らずダウン

5打目もダフッてゴルフやらかし、6オン1パットゴルフ10汗


5番ゴルフdown




ティーショットはスライスして右ラフへ汗

セカンドは右を向きすぎてゴルフ手前右のバンカーINダウン

砂遊びする事2回汗しかもゴルフの乗らず5オン2パット涙とりダウン


6番ゴルフdown



ティーショットは引っ掛けて左のフェアウェイバンカーINハートブレイク

セカンドはミスって距離出せず汗

3打目はダフってゴルフ汗

アプローチもショートして5オン2パットゴルフ10汗


7番ゴルフdown



ココのショートもこの日は下のティーグラウンドから。

ティーショットもミスなくゴルフ21㍍へ付けられて

1パットの久々バーディー合格


8番ゴルフdown



ティーショットはフェアウェイ右サイド。

セカンドはミスなく打てたんだけどゴルフ手前80y汗汗

アプローチは何とかゴルフ21㍍ちょいに付けられて1パットゴルフ 8


9番ゴルフdown



ティーショットはフェアウェイセンター。

セカンドはイイあたりでゴルフのは乗ったものの・・・

ゴルフ2オーバーして3パットやらかしゴルフ9


前半46分(16)でゴザイマシタ~苦笑


この日はバイキングでたらふく食べて後半へゴルフ 6


後半は苦手な南コーススタートゴルフ


1番ゴルフdown



2014-07-30-11-00-03_deco.jpg
ティーショットは右へ汗

セカンドはダフッてゴルフあせる

アプローチもショートして4オン2パットゴルフ10汗


2番ゴルフdown



ティーショットはゴルフ左のバンカーINハートブレイク

砂遊び2回やらかし4オン2パット涙ハートブレイク


3番ゴルフdown


2014-05-29-15-10-54_deco.jpg
ティーショットはスライスして右のラフへ汗

セカンドも右へ打ち出して右のラフへ汗

3打目はイイあたりでフェアウェイセンター。

アプローチでシャンクはてなマークしてゴルフ手前右の林の下へダウン

5打目・・ダフってゴルフダウン

6打目・・今度はゴルフしてホームランダウン

結局、7オン2パット+4嘆

4番ゴルフdown


2014-05-29-15-11-16_deco.jpg
ティーショットはフェアウェイセンターへ。

セカンドでダフってミス汗

3打目は右へ打ち出してしまいゴルフ手前右ラフへ汗

アプローチもダフって5オン2パットゴルフ10汗


5番ゴルフdown
2014-05-29-15-11-39_deco.jpg

ティーショットはフェアウェイ右へあせる

セカンドでダフってゴルフダウン

アプローチでゴルフオーバーして4オン2パットゴルフ10汗


6番ゴルフdown


2014-05-29-15-11-58_deco.jpg
ティーショットはスライスして右のラフへ汗

セカンドもミスしてゴルフ手前40y汗

アプローチもゴルフ2へ寄せられず3オン2パットゴルフ9


7番ゴルフdown


2014-05-29-15-12-17_deco.jpg
苦手なショート-キ(・∀・)タ-汗汗
緊張のティーショットはマズマズのあたりだったのに・・・

入れちゃイケナイ木の右側バンカーIN泣き3

砂遊び4回・・・・5オン2パット+4泣き1
気持ちが焦ってヘッドUPしまくり落ち込む

メンテ弱ぞうすぎでしょ~~~泣き1

リベンジしてやるっむかっむかっ

と気持ちを切り替えはてなマークはてなマーク次のホールへ!!


8番ゴルフdown


2014-05-29-15-12-36_deco.jpg
ティーショットはスライスで右のラフ。

セカンドもラフにくわれゴルフあせる

3打目ショートしてゴルフ乗らずダウン

4オン3パットやらかし涙ハートブレイク


9番ゴルフdown



2014-05-29-15-12-58_deco.jpg
ティーショットはフェアウェイセンター合格

セカンドのあたりも良かったんだけど・・ゴルフ右のバンカーINハートブレイク

砂遊びは1回で何とか1パットで入れられてゴルフ 8あせる


何とビックリマークこのホール。

全員ゴルフ 8で上がり・・3人がバンカーからの1パットゴルフ 8わーい


そんなワケで、後半はズタボロの
56(18)でゴザイマシタとさ汗


後半のスコアはボロボロだったけど

久しぶりに祭りさんとラウンド出来て楽しかったので

スコアは忘れましたにゃ~。


あ。この日祭さんが撮ってくれた写メこれ



2014-06-30_11.32.36.jpg
撮って頂いて、有難うございました音譜


祭さ~んビックリマーク顔ツボマスクもありがと~~~嬉しい


6月のラウンドはこれでおしまい合格


リベンジラウンドもふまえた7月のラウンドレポはまた後日UP!ウインクでは。


毎日暑いので体調には十分気を付けてお過ごし下さいねあせあせあせるあせる

とりあえず、わたしは何とか元気で~すusa_あせ


ペタしてね ペタしてね