皆さんこんにちはWハート

今日は多少風があるものの、良いお天気です晴れ音譜


昨日は今年3回目!!

久々のホームでラウンドでしたゴルフ音譜



2014-04-07-15-54-54_deco.jpg


前日、星空から雨が降り続いてましたが汗

朝起きるとなんとか雨は止んでくれてて天気も回復

してくれたので良かったですあせる


昨日も打ち始めと同じ、西→東コースを廻りました音譜


体調は良くなかったけど、リベンジするぞ~~~!!!!フンだ!!ぐっ!

と意気込んでスタートアップ


さてはてなマークリベンジ出来たのでしょうか・・・・・・・・・スティッチ


リベンジレポは後ほどUP!にやりっニヤリ



ではビックリマーク今週も頑張って行きましょう~~ウインクでは。


ペタしてね ペタしてね