皆さんこんにちは~わーい


今日は最高にポカポカ陽気で春桜-キ(・∀・)タ-音譜

って感じですねラブラブ


さて、昨日のラウンドですが

何とかお天気にも恵まれて気持ちよくseiが出来ました音譜





2014-03-23-14-49-10_deco.jpg

相変わらず眺めの良いパター練習場から1枚スマートフォンキラキラ


朝、ロビーに入るとこんな可愛いカートも展示されてましたよラブラブ


downぽっラブラブ
2014-03-23-14-47-54_deco.jpg


キティーのカートラブラブ

実際、コースでもピンクのキティーカートが走ってましたええ!!y’s

しかも、乗っていたのはおじさま達3人ぷぷ

違和感ありありでした苦笑


てなワケで、昨日は久々のラウンドも楽しかったですきゃー音譜

身体だけロボット状態で大変ですけどねQueenly


昨日のレポは後ほどUP!しま~す!!11


今日はお店も定休日なのでバキバキな身体をケアすべく

ゆっくり過ごそうと思います汗



では、今週も頑張って行きましょ~~~ウインクぐっ!



ペタしてね